議会報告・地域報告

2023年2月

早朝より駅頭活動!早朝より駅頭活動!
本日はいつもの二上山駅で駅頭活動です。本日はいつもの二上山駅で駅頭活動です。
夜間の下水道工事です。ありがとうございます!夜間の下水道工事です。ありがとうございます!
あしたかレポートNO.8を配布しております。あしたかレポートNO.8を配布しております。
本日はこちらであしたかレポートNO.8を配布しております。本日はこちらであしたかレポートNO.8を配布しております。
3児のパパやってます3児のパパやってます
高市早苗大臣のお雛祭り幹事会高市早苗大臣のお雛祭り幹事会
高市大臣の講演前に春の戦いに向けて登壇させていただきました。高市大臣の講演前に春の戦いに向けて登壇させていただきました。
高市早苗大臣の講演スタート!高市早苗大臣の講演スタート!
「平木しょう君と語る会」奈良未来政策研究会「平木しょう君と語る会」奈良未来政策研究会
いつもの二上駅で駅頭活動です。いつもの二上駅で駅頭活動です。
3月4日に延期になった冬彩の会議です。3月4日に延期になった冬彩の会議です。
下村副議長と後援会拡大活動です。下村副議長と後援会拡大活動です。
関屋駅頭で挨拶とマイク!関屋駅頭で挨拶とマイク!
五位堂駅頭で、平木しょうさんとともに挨拶とマイク!五位堂駅頭で、平木しょうさんとともに挨拶とマイク!
PAGE TOP